ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

ぐるナイのおもしろ荘 夏SP に違和感が…

インリンオブジョイトイが離れな〜い!!

待ちに待ったおもしろ荘、子供が寝たのでみています。

『オードリーもこれだったんだね!』

まさかこんなに売れるなんて当時思っても見なかっただろうな。

とか旦那と話しながら、

お腹抱えて笑ったり笑わなかったりしてるんですが

 

違和感が…

ネタ中にテロップが入ってるんです。

これって何??今まであったっけ?

 

気になり始めて見始めると次のコンビが出なかったり、

ネタ終わってからのトークにだけ出てたり??

余計にきなるんですけど、出すならちゃんと出して欲しいです。

きになるの私だけなのかな?

一緒に見てる、旦那は全然気付かなかったらしいし。

みんなそんなもんかな。

中途半端な感じがう〜ん

私的には、つけるならちゃんとして欲しかったです。

視聴者投票にも影響があるんじゃないかな?

私気になりすぎて、後半ネタが頭に入ってこなかったです。

竹内涼馬くんにもだいぶ持ってかれてたけど

 

あとコラボのブルゾンのやついらないな…

あれ誰のため?みたい人いる?女優さんやりたいのかな?

ガキ使もそうだし、そうそう!!特にすべらない話!!

大物スター?がパーティー会場みたいなところで見てるやつ!!

アナウンサーがインタビューとかするやつ一気に冷めるんだよね…

あの時間、本音は1話分でも未放送分見せて欲しい

たぶん視聴者にはわからないことが色々あるんだろうな…

テレビの裏側はドロドロしてそうなのを、あの豪華すぎるセットに感じる…

スタッフの方のご苦労様です。

 

とりあえず本日は、クロコップおめでとうございます。

私はもちろん大爆笑してしまいました。

こらからの活躍楽しみにしてます。

私的には”村民代表南川”ツボでした。

若い時こんな感じ好きだったかな?

年取るにつれて、笑いのツボ広がった気がするよ、こんなものなのかな

ばぁちゃんになったらどうなっちゃううんだろう?

老人用に早朝ネタ番組もいいんじゃない?

あーぁネタ番組もっと増えたらいいのに、

とりあえず今は、子供の寝た深夜お願いします。