ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

RIZIN 那須川天心VS堀口恭司  見に来ていた、真木よう子をみて思うこと

昨晩の試合を、またまた見てます。

堀口恭二かっこよくないですか?

私の周りには、あまり好きな人いないのですが、好きな人絶対いるはず!!!

那須川天心好きだという人も結構いると思うけど、なんというか、あのサル顔!!🐵

あの筋肉!!💪🏻

さらにあまりでかくないとこもいいんですよ!たまらんですね。

あと何回みちゃうんだろ

もちろん試合内容もよかったですね。

那須川天心の緊張感半端ない!!

あんな警戒してる那須川天心見たことがない。

終わった後の涙もホッとしたんだろうな。

堀口恭司の時々見せる笑顔も印象的でしたね。

勝ったのは、那須川天心でしたが、私的には堀口恭司の強さに改めて気付課された戦いでもありました。

ちなみに先日亡くなった、山本KID徳郁VS魔裟斗の試合

最近見返しました。

時代が違うからかな?

今回の緊張感がある試合もドキドキハラハラするんですが、あの時代のイケイケの二人のバチバチな感じ、ぜひとも、あんな試合もう一度みたいですね。

 

あともう1点、気になりませんでしたか?

真木よう子

格闘技好きらしいですね。

見に来てたのには、わかるんですが、

肌あれが…

綺麗な顔だと目立ちます…

 

そこで旦那が一言

 

真木よう子ってちゃんとしてそうだけど、結構だらしないんだな」

 

男ってそんな風に思ってるの?

かなりショックなんですけど

 

きっとしっかりお金かけて手入れしてるはず!きをつけまくってるはず!

だらしがないだなんて…

 

疲れがたまってるのかな?

とか、私なら心配しちゃいます。

 

ぶっちゃけ、だらしがないとかより体質の問題もかなり影響してると思うんですけど、違うのかな?

やっぱりわかってもらえないのかな?

特にこの時期、季節の変わり目、あの日の前なんて特に!

どうしようもないんですよね…

真木よう子に急に親近感…

 

何にもしてなくても本当に綺麗な人もいるですよね。

羨ましいすぎる😫

女って大変なんです。

肌だけじゃないんです。

髪の毛も、パサパサじゃダメなんですよね。

太ってもダメなんですよね。

身なりも考えなきゃダメなんですよね。

全部完璧はもちろん無理ですけど、どれかひとつが著しくダメだと、どうでしょう。

息苦しすぎじゃないですか?

 

誰もみてないんだよとか思うかもしれないけど、すっぴんで仕事にいくのはマナー違反ですよね。

普通でいるためにある程度女は頑張ってます。

 

最近は、男の人も気をつけててる人もいるとおもいますが、

 

もう少し寛大な目でみてください。

 

肌が綺麗なのは、間違いなく宝だ!

でもこれだけは言わして下さい。

特に肌荒れは、だらしないだけが原因じゃないこともあるってわかって下さーい!😭