ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足のサイズが大きい女性におすすめ靴下発見!! 24.5センチの生きる道

足の大きい女性の方もしくは、足の小さめな男性の方どこで靴下買ってますか? ちなみに私は、25よりの24.5センチです。 いつも私はよくショッピングモールに入ってる靴◯屋や、レディース洋品店でいつも買っていたのですが、 だいたい私調べですと 女性ものの…

子供のヒートテック いつから着せてますか? うちの場合

みなさんどうですか? 大人はとっくにヒートテック着ているのではないでしょうか? ちなみに私は寒がりなんで、もちろん着ています。 でも迷うのは子供ですよね。 ユニクロの広告も、もこもこふわふわが盛りだくさん。 ヒートテックもたくさん種類が出てます…

『BEYOND TOFU』やっぱり気になったんで、食べてみました。

『BEYOND TOFU』見た目につられて買ってしまいました。 ”見た目がかわいいのはきっといいもののはず。” の持論に振り回されてますが、ついついね… それにしても、すごいネーミング 豆腐を超える? 前から気になってたんだけど少しお高いんですよね… チラチラ…