ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激アツ!トムヤムクンお菓子!

食べたくなるのは、最近あついから? 夏にサイコー!おススメのトムヤムクンのお菓子! まずこれ ファミマ、サークルK限定のポテトチップストムヤムクン味! ファミポテにもトムヤムクンフレーバーでてたし、これも激ウマだった!チュートリアル徳井の入り口…

ぐるナイのおもしろ荘 夏SP に違和感が…

インリンオブジョイトイが離れな〜い!! 待ちに待ったおもしろ荘、子供が寝たのでみています。 『オードリーもこれだったんだね!』 まさかこんなに売れるなんて当時思っても見なかっただろうな。 とか旦那と話しながら、 お腹抱えて笑ったり笑わなかったり…

30days Album スマホでの使い方(初めてのアルバムを作る編)

前回は長々と30days Albumについて私なりに思ういいところ、&アルバムの閲覧方法と写真投稿方法について説明しました。 30d.jp ちなみに、前回の 初めての閲覧、投稿編はコチラ 今度はアルバムを作る編です。 スマホでアルバムを作る場合はアプリのダウンロ…

『30days Album』スマホでの使い方(初めての閲覧、投稿編)

子供がいると写真がたまりますよね、ママさん同士での交換の場合はいつもサクッとLINEのアルバムで共有していたのですが、プリントしようとするとせっかくの写真が荒くなるのが難点でした。 そこで見つけたのが 30days Album!! これめちゃくちゃいいです。…

シンプル派のランドセル選び 土屋鞄に行きました編

こんにちはやとみっくすです。 以前に書きましたカタログ編に続きまして 土屋鞄に行きました編になっております。 お店に行くにあたって、うちのランドセル選びのポイントを考えて見ました。 デザインがシンプルなもの刺繍、エンブレム等は基本的にNG 子供が…

W杯!子供にもオススメ!ベルギー料理 チコリのグラタン食べてやる!

決勝トーナメント…!! 相手が、ベルギーなんて…強すぎる… しかーしアルゼンチンも、ポルトガルも敗退した今、何が起こるかわからないのがワールドカップ 勝つ気満々で、応援頑張りたいと思います。 今回は、暑い日が続いてますが、ベルギー料理熱々の『チコ…