ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

『BEYOND TOFU』やっぱり気になったんで、食べてみました。

『BEYOND TOFU』見た目につられて買ってしまいました。

”見た目がかわいいのはきっといいもののはず。”

の持論に振り回されてますが、ついついね…

f:id:yatomix:20181116102509j:plain

f:id:yatomix:20181116102510j:plain

それにしても、すごいネーミング 豆腐を超える?

前から気になってたんだけど少しお高いんですよね…

チラチラみてたかいあって、ついに貼られたお値引きシール!!

見逃しませんよ、半額だ!!

写真では邪魔な位置だったんで、剥がしてあります。

綺麗に剥がすのも上手になったもんだ。

賞味期限が近いのもあり早速食べてみました。

こんな感じでサラダにしました。

ドレッシングはオリーブオイル、レモン汁、塩のシンプルなものにしました。

つぶつぶしてるのはナッツで、少し残っていたカルディで買ったデュカです。

最近ハマっています。

f:id:yatomix:20181116102512j:plain

で『BEYOND TOFU』の感想です。

ちゃんとドレッシングのついてないところを食べたところのです。

豆腐よりはチーズよりですな…

食感はほぼほぼチーズ!!

ちなみに温めると溶けるそうです。

温めバージョンはまた今度試してみます。

不味くはないんです。

ただなーんかもの足りないんです。

うまーいとはならないのところを察してください。

酸味かな?塩分かな?発酵をもっと感じたいな…

優しい味なんです。子供向けかな?

ちなみに子供たちは大絶賛!!温めたかったんですけど食べ尽くされてしまいました。

もともとチーズ&豆腐が大好きなんですが

プチトマトと一緒に食べるとうまいそうです。

トマト嫌いだったはずでは…本当子供の好き嫌いはすぐ変わりますね。

助かります。

私的には、これならチーズと豆腐食べた方が満足感があるかもしれないです。

お安く済むしね♪

例えるならカニカマ食べて蟹🦀食べ感じにはならないですよね、そんな感じ!!

 

でもこれはアレルギーの人には最高かも!!

チーズって好きな子供多いですよね、

それが食べれない牛乳アレルギーの子供いや大人もいるのかな?そういう方にはオススメの商品です。

チーズをあまり食べなお方には、物足りなさも感じないかも!!

 

とういうことで3つ!!

f:id:yatomix:20181116110044j:plain

私は味は2つってところなのですが、子供たちの反応と、腐の未来を背負う商品だと思い期待も込めて

半額で買っといていうのもなんですが、最近、相模屋さんの攻めの姿勢はすばらしいと思います。

スーパーでお見かけの方も多いと思いますが、みたことないような豆腐どんどんだしてますね。

パッケージもかっこいいですし、豆腐のイメージがどんどんかわっていってます。

期待してるんです。

本当にどの立場で言ってるんだという感じですが、応援したいんです。

もっともっと改善の余地はあると思います、もうちょっとなんです。

もちろんケチな私でも、我慢できないぐらい、はまれば定価でも買います。

ただ主婦は厳しいですよ!

でも子供には弱いんだよな…買わされるような気もしますが

それも戦略か!!!

目が離せませんね今回は、相模屋さんの『BEYOND TOFU』でした。