ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

ほんとに大丈夫?結局いきおい任せな初ブログ

はじめましてやとみっくすと申します。

毎日ムダゴト考えてたら、かたちに残したくなってブログを始めてみることにしました。

ブログ始めるにしても、

どうやって?無料?有料?どこにする?えっーー‼︎ブログって稼げるの⁉︎などなど、かれこれ3日調べに調べてヘトヘトになり、出た答えはまさかの『やらなきゃわからない

ということで、結局いきおいでブログ始めてみました。

気づいた人もいるかな?そうなんです。私、面倒臭い女なんです。

優柔不断で心配性、石橋叩きまくって叩き割っちゃうタイプ

自分で言うのもなんですが、相当面倒臭いんです。

ちなみに今でもこれで良かったのか?と悩んでます。

こんなことだから、1日の大半をむだなことのthinkig timeに取られるんですよね。

結構疲れるんです。どうにかならないかな?

そうだ!ムダに悩んで調べたコトや日々の思ったコトをブログに吐き出して頭の中を整理しようとなったんです。

こんなブログ誰が読むの?自己満足じゃん!勝手にやれよ!ですよね…

でも1人でも役に立てば、救われるのかも…

とりあえず、本日のムダゴトthinkingで学んだことは”何事もやってみなきゃわからない”

さぁ、やとみっくすのブログ『ムダゴトthinking』スタート!!