ムダゴトthinking

ムダな考え事、息子2人のこと、手がかかる旦那のこと、めんどくさい女が発信します。

おやつ日記 2018年秋 甘い系 ディーンアンドデルーカ

今回は、

ディーンアンドデルーカ

パイナップルとココナッツとマカダミアナッツのスコーン?

税抜き300円

ちなみに名前自信がありません。

ごめんなさい🙏

f:id:yatomix:20181019144911j:plain

大きさは握り拳ぐらい。

スコーン部分は、ココナッツパウダーが混ぜ込んであるのかな、ココナッツ風味で、サクサク、甘さ控えめです。

 

私は、ココナッツ🥥好きなので、もっとココナッツ感があったらよかったかな?

 

上に、かかっているシュガーコーティングの甘さに、

中にはごろっと大きめな、パイナップルのドライフルーツ、

さらにマカダミアナッツ粒が入っていて、

宝探しみたい!

f:id:yatomix:20181008142537j:image

長男君はパイナップルが出るとガッツポーズ!

 

そんな感じで、食べるたびに、味がかわるので、

飽きることなく、ペロリといっちゃいました。

 

ダイエット…

 

でも動けばいいですよね。

 

散々迷ったけどこれにしてよかった!

ご馳走さまでした。

 

※かなり食べカスがこぼれます。子供と一緒に食べたので大惨事!

ご注意下さい!

 

ということで星4つ

f:id:yatomix:20181116114855j:plain